【イベント告知】Cloud Community fes. @ Google Cloud Next'17 Tokyo のご案内

Masahiko Yokota

to tokyo...@googlegroups.com
GDG Tokyo も協賛しているイベントのご案内です。

6月14日(水)、15日(木)に開催される Google Cloud Next'17 in Tokyo
初日の夜に、Google の クラウド技術に関する 4 つのコミュニティが一同に
集い Cloud Community fes. を開催します。

会場は Google Cloud Next'17 in Tokyo と同じザ・プリンスパークタワー東京
です。

それぞれのコミュニティの活動や目的などをご紹介したあと、
各コミュニティに分かれ、12のブレイクアウト セッションを行います。

話題の技術や興味のあるコミュニティのセッションなど、自由に参加できます。

【開催概要】

日時:2017年6月14日(水)18:00 - 22:00(開場 18:00)
場所:ザ・プリンスパークタワー東京
   東京都港区芝公園4丁目8−1
主催/共催:
 ・GDG Cloud Tokyo
 ・#bq_sushi
 ・GCPUG
 ・G Suite Japan Users Group
 ・TensorFlow User Group
 ・Kubernetes Meetup Tokyo
定員:600名
ハッシュタグ:#GDGCloud

【タイムテーブル】

18:00 開場
18:00 - 19:15 コミュニティ合同懇親会
19:15 - 19:25 移動
19:25 - 20:10 ブレイクアウトセッション(4セッション)
20:10 - 20:20 休憩・移動
20:20 - 21:05 ブレイクアウトセッション(4セッション)
21:05 - 21:15 休憩・移動
21:15 - 22:00 ブレイクアウトセッション(4セッション)
※タイムテーブルの詳細は Cloud Community fes. のページで
 ご確認ください。

【参加方法】

Cloud Community fes. のページから参加登録してください。
すでに Google Cloud Next'17 in Tokyo に参加登録している方も
別途登録が必要となります。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。