【イベント告知】GCP Next 2016 Extended in Tokyoのお知らせ

Keisuke Oohashi

to Tokyo GTUG
GDG Tokyo及びGCPUG Tokyo(Google Cloud Platform User Group)のイベント告知です。

来る3月23日(水)深夜に、GGD Tokyo及びGCPUG TokyoとしてGCP Next 2016 Extended in Tokyoを開催いたします。

  • 日程
    • 2016年3月23日(水) 23:00 - 2016年3月24日(木) 04:00
  • 場所
  • 定員
    • 20 名(予定)
  • 主催
    • GDG 東京 & GCPUG Tokyo
  • 申し込みフォーム及び詳細
  • タイムテーブル(予定)
    • 3/23(水)
      • 23:00 開場
    • 3/24(木)
      • 00:00 これまでのリリースやプロダクト内容振り返り(時間は調整中)
      • 01:00 中継開始予定
      • 04:00 中継終了予定
  • ご注意
    • 閲覧するセッションは英語となります。 翻訳者などはいないためご注意ください。
    • カブクオフィスにあるラグが引いてある場所で直接ラグに座って閲覧します。クッションなどはご持参ください。
    • 未成年は参加できまん
    • 翌朝8時間前撤収とさせていただきます

+++
先着順による受付です。定員になり次第、受付を締め切ります。

以上、みなさまのご参加こころよりお待ちしております。