Google I/O 2013 報告会開催のお知らせ(再送)

Makoto Anjo

to tokyo...@googlegroups.com
安生です。
(日付が一部誤りがありましたので、再送しております)

今年もGoogle I/Oの報告会を開催いたします。
今年は合計7カ所、日本の各地で5月25日に同時に開催します。
去年同様、各地をHangoutで繋いで交流する試みです。

東京会場は例年通り、Google 東京オフィスで行います。

●Google I/O 報告会 東京会場概要

日時: 2013 年 5 月 25 日(土)、13:00 - 18:00 (受付 12:30 -) 18:00-21:00 懇親会
場所: Google 東京オフィス、六本木ヒルズ森タワー
参加費: 無料
定員: 100 名(先着順)
主催: GDG 東京
協力: Google

お申し込みは下記リンクから (投稿フォーム)

詳細サイトは近日公開予定です。

それでは皆様のご参加をお待ちしております!

Kenichi Takahashi

to tokyo...@googlegroups.com
安生さん、

高橋です。
ご無沙汰してます。

すみません、
5/25(土)の Google I/O 報告会の東京会場に参加申し込みをしていたのですが、キャンセルさせて下さい。

実は急遽 San Francisco の方で直接 I/O に参加出来ることになったので
報告会の席は補欠の方にお譲りして、私自身は東北TECH道場の一環として
石巻に行って I/O の参加報告をしようと思います。

石巻もちょうど同じ日にやる予定です。

2013/4/12 Makoto Anjo <tenn...@gmail.com>

--
このメールは Google グループのグループ「Tokyo GTUG」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、tokyo-gtug+...@googlegroups.com にメールを送信します。

--
Kenichi Takahashi