※明日28日(水)17時まで※【ご案内】優勝賞金100万円「Graph hackアワード2013」

碇まどか

to tokyo-gtug
Tokyo GTUの皆様

平素は大変お世話になっております。
サノウラボの碇と申します。

現在エンジニアさん向けのコンテストを開催しておりまして、
締切間近ですので、ご案内させて頂きます。

「WEB上の人間関係を、ちょっと便利におもしろくする。」をテーマに
「Graph hack アワード2013」を開催しておりまして
★明日28日(水)17時★が締切となっております
駆け込み応募、ギリギリまでお待ちしておりますので、
ご興味のある方はお気軽にご応募下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

●募集作品
「WEB上の人間関係を、ちょっと便利におもしろくする。」
を目的とした自作サービスやサイト、
アプリケーション・ガジェットを募集いたします。

Twitter、mixi、facebookのいずれかを絡めたサービスであること。
これらのAPIやプラグインを最低1つは使用することが必須条件です。

※詳細については以下をご参照ください。

●賞金
 グランプリ 100万円 1作品
 優秀賞 15万円 4作品
 ※該当作品がない場合、受賞作品なしとすることがあります。

●スケジュール
・エントリー期間:7月1日~8月28日17時まで
・ノミネート審査:9月10日予定
 全応募作品を対象としたノミネート審査を事務局にて行います。
・最終審査会:10月3日(木)
 選ばれた作品の応募者本人にプレゼンを行っていただきます。

 アワード詳細については下記からご確認ください。
 ご参加お待ちしております。

 ▼「Graph hack アワード」オフィシャルサイト

 ▼twitter公式アカウントはこちら

 ▼Facebookページはこちら

●主催
  サノウラボ

●本アワードに関するお問い合わせ先
  オフィシャルサイトの「お問い合わせフォーム」より
  必要事項を記載の上、ご連絡下さい。

みなさまの御応募、事務局一同お待ちしております。