[特別ご招待] 2015 年 6 月 4 日(木)Google AdMob アプリ ビジネス セミナーに参加しませんか?

Jeanny Haliman

to tokyo...@googlegroups.com
AdMob by Google
モバイル アプリ ビジネス リーダーを対象にしたセミナー「Google AdMob アプリ ビジネス セミナー: 効果的な収益モデルでアプリを成功させる秘訣」を 2015 年 6 月 4 日(木)Google 東京オフィスにて開催します。

本イベントでは、Google AdMob とは何か?にはじまり、最新のマネタイズ方法まで、お客様のアプリ ビジネスを Google がどのようにサポートさせていただけるかをご紹介します。なお、イベントを通じて AdMob アカウントを作成していただいた場合、イベント限定の特典(AdWords プロモーション コード)を用意しております。ぜひ、この限定セミナーに奮ってご応募ください。

※当日イベントには参加できなくても、後日関連情報をメールで受取ることを希望される方は上記フォームからお知らせください。

日時:2015 年 6 月 4 日(木)18:30 - 21:30 (18:00 受付開始/ 22:00 閉場)
場所:Google 東京オフィス( 六本木ヒルズ森タワー)
費用:無料

プログラム:
  1. 日本市場におけるアプリ エコシステム
  2. アプリビジネスのチャレンジ - コスト・投資・戦略
  3. Google AdMob を使った最新の広告収益化ソリューション
  4. アプリ内課金ユーザーを効率よく伸ばす戦略
  5. パネルディスカッションと Q&A
  6. 懇親会 - 弊社で軽食とお飲み物をご用意しております。ご交流や弊社営業とお話の場としてご活用ください。

ご参加を弊部一同お待ちしております。

Google AdMob チーム

© Google Inc. 1600 Amphitheater Parkway, Mountain View, CA 94043

このメールは、AdMob から AdMob やその他アプリ開発に関するメールの受け取りを希望された方にお送りしています。今後このようなメールを希望されない場合は、こちらをクリックして配信を解除できます http://go.thinkwithgoogle.com/admob-jpn-unsub.html.