9月25日(火)GDG Tokyo meeting 長月2012のお知らせ

Makoto Anjo

to tokyo...@googlegroups.com

9月25日(火)にGDG Tokyo meeting 長月2012を開催します。

内容は、今年6月に発売されましたAndroid端末 SH-06D NERVの開発話です。

===

6月末に限定発売され話題を呼んだヱヴァンゲリヲン新劇場版コラボスマホ、「SH-06D NERV」のアプリ企画・開発の中心人物が、コラボ端末ならではの話題を織り交ぜながら開発の舞台裏を独自の視点で語ります。

===

会場はGoogle 東京オフィスで行います。

●GDG Tokyo meeting 長月 2012 概要

日時: 2012 年 9 月 25 日(火)、19:00 - 21:00 (受付 18:30 -) 21:00-22:00 懇親会

場所: Google 東京オフィス、六本木ヒルズ森タワー 27 階

参加費: 無料

定員: 100 名(先着順)

主催: GDG Tokyo

協力: Google

お申し込みは下記リンクから

http://goo.gl/hdJoU

それでは皆様のご参加をお待ちしております!

Makoto Anjo

to tokyo...@googlegroups.com
みなさま、

9/25 のGDG Tokyo meetingですが、明日申し込みフォームを閉じますので興味があってまだ申し込んでいない方はお早めにお願いいたします。
http://goo.gl/hdJoU

現在までに申し込みいただいた方は基本的に参加できますので、ご安心ください。フォームを閉じたあとに参加証をメールいたします。
よろしくおねがいします。

Makoto Anjo

to tokyo...@googlegroups.com
9月25日に開催された GDG Tokyo meeting は無事盛況のうちに終了いたしました。
ご参加された皆様、誠にありがとうございました。

ところで、会場に上着のお忘れ物があったようです。心当たりのある方はご連絡ください。
pic.twitter.com/deYq0GDn

2012年9月21日金曜日 21時07分37秒 UTC+9 Makoto Anjo: