GDD 2011 ボランティア募集のご案内

Makoto Anjo

to tokyo...@googlegroups.com
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
GDD 2011 ボランティア募集のご案内
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

2011 年 11 月 1 日に Google Developer Day 2011 Japan が開催されます。
毎年 GDD では、Tokyo GTUG をはじめ、多くの方々に
ボランティアとして協力していただき運営を行っており、
今年もぜひみなさまにもお手伝い頂ければと考えております。

■ Google Developer Day 2011 Japan ■
日時:2011年11月1日(火)10時~19時
場所:パシフィコ横浜 会議センター
    〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1
    (http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html
■ 業務内容 ■
 受付 : 来場者の受付対応、来場者管理
 セッション運営 : ブレイクアウトセッションの進行および、進行サポート
 オフィスアワー サポート : セッション後のオフィスアワーの進行
 デベロッパーサンドボックス サポート : 展示コーナーの運営サポート
 Speaker サポート : 講演まで、スピーカー
 カメラ : カメラを持参いただき、記録用のスチール撮影
 オープンコール展示サポート : オープンコールファイナリストの展示をサポート
YouTube Live 配信サポート : YouTube Liveでの配信サポート
事前トレーニングやミーティングも設定予定ですが、
詳細は、後日お知らせいたします。

お申し込みはこちらからお願いいたします。
goo.gl/FvYB0

たくさんのご応募をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

---
Tokyo GTUG マネージャ
安生 真
Makoto Anjo