YouTube x GEO Creator Dayの告知です

Makoto Anjo

to Tokyo GTUG
安生です。

以下、Googleよりイベントのご案内です。
興味のある方はご参加ください。

YouTube/GEO Creator Day

先行登録のご案内

この度、グーグル株式会社では、来る 2011 年 9 月 24 日(土)にクリエーター向けのイベント、「YouTube x GEO
Creator Day」を開催することとなりました。

本イベントでは Google マップ、Earth、Panoramio 等、GEO (「地球・土地」の意)関連のサービスやYouTubeで作品を
公開しているクリエイターの方々にお集まりいただき、それぞれのサービスの活用方法や作品のご紹介、ご講演をいただきます。また、Googleからは各
サービスの紹介やコンテンツの収益化についてのご案内を実施する予定です。

是非この機会に、皆様にご参加いただきたく、ご案内申し上げます。本イベントの参加費は無料ですが、事前登録が必要となります。

なお、一般公開での登録は8月下旬を予定しており、今回ご案内をさし上げる皆様は、その一般登録に先がけての優先枠でのご案内となりますので、今回のご
登録は、このメールをお受け取りのご本人または、同じご所属または同じグループ・コミュニティのご関係者の登録に限らせていただきます。なお、お一人様
につき1回の登録が必要です。みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

奮ってのご参加、お待ちしています。

イベント名: 「YouTube x GEO Creator Day 2011 」

日時: 2011年 9月 24 日(土)

時間: 13:00 ~ 19:00 (予定) ※受付および開場時間 12:00

基調講演:
神山 健治 氏 (アニメーション監督/ 演出家)
ブライアン マクレンドン Google 技術部門担当副社長、Google Earth 創設メンバー
アダム スミス アジア太平洋地域 YouTube製品開発ディレクター
参加費:  無料(事前登録制)
会場: ベルサール汐留

東京都中央区銀座8-21-1住友不動産汐留浜離宮ビル

http://www.bellesalle.co.jp/bs_shiodome/access.html

プログラム詳細: https://sites.google.com/site/creatordayjapan/home
お申込はこちら:  https://services.google.com/fb/forms/ytgeocreatrorday2011/
         ※8月下旬の一般公開までは、本URLを公開されないようお願いいたします。
お問い合わせ:
YouTube/GEO Creator Day 事務局
E-mail: creatorday....@gmail.com

安生 真
Makoto Anjo
tenn...@gmail.com
Google+ : http://profiles.google.com/tennetiss

Tokyo GTUG マネージャ
mak...@gtugs.org