【リマインド】5/7(水)17時まで!コンテスト「Graph hack シード vol.4 byGMO」

碇まどか

to tokyo-gtug
Tokyo GTUの皆様

サノウラボの碇と申します。

MLをお借りして、私どもで現在開催している
開発者・スタートアップを支援するコンテスト
「Graph hack シード vol.4 byGMO」応募期間が残り一か月を切りましたので、
ご案内を少しだけさせて頂ければと思います。
皆様お気軽にご応募頂けると嬉しいです。

●内容
「テクノロジーでヒト・モノをよりよくハックするプロダクトとの出会い」
をコンセプトとし、自作サービスやアプリケーション・ガジェットを募集いたします。

●賞金

・最優秀賞(1作品):
「Graph hackアワード2013 by GMO」最終審査会へのシード権+賞金3万円+副賞「ガラポン」
 ※シード権を獲得すればGraph hackアワード2013への進出が確定します。
  アワード本選で優勝できればなんと100万円!
  優勝を逃しても優秀賞(15万円)となります。

・優秀賞(2作品):賞金3万円

●エントリー期間

・2014年3月13日(木)~2014年5月7日(水) 17時まで

 5月中旬にノミネート審査を行い3作品選出いたします。
 通過した3作品の最終審査会を6月5日(木)に行い、
 最終プレゼンを応募者ご本人に行って頂き、最優秀作品を決定いたします。

 詳細については下記からご確認ください。
 ご参加お待ちしております!

 ▼「Graph hack シード」オフィシャルサイト

 ▼twitter公式アカウントはこちら

 ▼Facebookページはこちら