【イベント告知】Polymer Codelab 「Poytechnic Tokyo」のお知らせ

Makoto Anjo

to tokyo...@googlegroups.com
皆さま、GDG Tokyo 安生です。

来る3月7日(土)に、Polymer のコードラボをGoogleにて開催いたします。
ご興味のある方は是非ご参加ください!

+++
Polytechnic Tokyo 概要
2015 年 3 月 7 日に GDG Tokyo 主催で Polymer のコードラボ「Polytechnic Tokyo」を開催します。

今回のコードラボでは、Polymer を使ったウェブサイトやコンポーネントの作成に必要なステップを手順に沿ってなぞることで、実際の開発を疑似体験して頂きます。コードラボの余った時間は、ご自身の Polymer アプリケーションに取り組んで頂き、懇親会の際、LT として発表して頂く予定です。

イベント内容
名称: Polytechnic Tokyo
日時: 2015 年 3 月 7 日(土) 13:00 - 18:00 (受付 12:30 - 13:30)
場所: Google 東京オフィス 六本木ヒルズ森タワー
会費: 無料
主催: GDG Tokyo
ハッシュタグ: #polymerjp
スタッフ:
Makoto Anjo (GDG Tokyo, Google Developer Expert)
Eiji Kitamura (Google)
Kensaku Komatsu (html5j, Google Developer Expert)
Toru Yoshikawa (html5j, Google Developer Expert)
Yasushi Ando (html5j, Google Developer Expert)
Yoichiro Tanaka (Google Developer Expert)
終了後、懇親会(軽食付き)を行う予定です。

申し込み方法
申し込みフォームよりお申し込みください:
先着順による受付です。定員は 50 名です。定員になり次第、受付を締め切ります。

なお、参加証は 2 月 27 日(金)より順次ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りする予定です。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

※ Polymer とは、Web Components をさらに使いやすく、便利にしてくれるライブラリです。
※ 今回のコードラボは東京での開催となっておりますが、オンラインでの参加も可能です。詳しくはこちらをご覧下さい。また、日本各地の GDG にも協力を打診しています。コードラボ資料を流用して、独自にイベントを開催して頂いても全く構いません。