Android Wear Hackathon in Tokyoのお知らせ

Makoto Anjo

to tokyo...@googlegroups.com

イベント告知です。
Android Wear のハッカソンを行います。
6月14日(土)、Google東京オフィスで開催します。

------
イベント概要
名称:
  Android Wear Hackathon in Tokyo 2014-6

主催: GDG Tokyo

日時:
  2014 年 6月 14日(土曜日)11:00 - 17:00

会場:
  Google 東京オフィス
  東京都港区六本木 6 丁目 10 番 1 号
       六本木ヒルズ森タワー 28F

参加費:
  無料

対象:
  Androidアプリ開発経験のある方。ひと通りAndroid Wearのドキュメント(
等)に目を通しておいておくことを推奨します。
  また、開発環境を事前に準備しておけばスムースに実装を開始できるため推奨します。
  なお、本イベントは代理出席はできません。あらかじめご了承ください。

詳細:
開始1時間ほどでチーム分け、アイデア出しを行います。
・すでに作りたいものがあり、1人で作りたい場合は1人でもOKです。
・チームメンバーが決まってての参加も、決まってなくての参加もOKです。

チームができている状態でのご参加:いつでも任意のタイミングで実装に入っていただいて問題ないです。

なんとなくアイデアはあるけどメンバーは決まっていない場合:
申し込み時に記入いただくアイデア毎にこちらでチーム分けした後、メンバー内でアイデア出しをしつつ、実装に入るかたちになります。

16時頃を目処に各チーム(あるいは個人)ともに成果発表に入ります。
※その時点で完成している必要はないです

11:00 開始 (アナウンス等)
11:10 - 11:30 チーム分け
11:30 - 12:00 アイデア出し

12:00 - 13:15 昼休憩

13:15 - 16:00 実装

16:00 − 17:00 発表

申し込みは以下のフォームよりお願いします。

申し込み機嫌:6月9日(月)
参加できる方にメールにてご連絡致します。

よろしくお願いします!