(tokyo-emacs #x02) 参加者の皆さんへ

Yuto Hayamizu

to tokyo-emacs

はやみずです。

もうすぐ (tokyo-emacs #x02) の当日を迎えようとしています。
なんやかんやで、観覧枠 30名、発表枠 8名が全て埋まってしまいました。
みなさん、どうもありがとうございます。明日は皆で楽しみましょう。

事務的な連絡になりますが、下記の点の確認をお願いします。

* 会場はミラクルリナックスさんに御提供していただきます。当日迷わないよう地図の確認を!
* 14:00に会場を開けて頂き、準備をしつつ自己紹介をしたり、雑談をしたりします
* 15:00に (tokyo-emacs #x02) を開始します
* 当日の連絡先ははやみずの携帯まで ( 090-2379-6970 , hayamiz [at] softbank.ne.jp )

IMAKADO

to tokyo-emacs
おつかれさまです。
今門です。

個人的な都合で申し訳ないのですが、会場入りが、15時20分ころになりそうです。

よろしく御願いします。

Hiro Yoshioka

to tokyo...@googlegroups.com, Hiro Yoshioka
よしおかです。

日曜日は、出入り口が閉まっていますので、ご注意を。
速水さんの携帯に電話をかけてだれかが迎えに行くという
感じになるのかなぁ。

--
http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/
http://someday-join-us.blogspot.com/