(tokyo-emacs #x02) 参加者のみなさんありがとうございました

Yuto Hayamizu

to tokyo-emacs

はやみずです

(tokyo-emacs #x02) に参加していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました。

メインスピーカーをお願いした川幡さん、会場提供から、懇親会の準備を一手
に引き受けてくださった吉田さん、会場手配のお手伝いをしていただいた吉岡
さん、突然の二次会幹事のお願いを快諾していただいた大場さん、会場のネッ
トワークを提供していただいたbeizさん、みしょさん、発表していただいた
k1Lowさん、kwappaさん、IMAKADOさん、ymdaknrさん、kouさん、m2ymさん、
ueno0さん、松本さん、そして参加者の皆さん、ありがとうございました。
tokyo-emacsに関わってくださった皆さんのご協力のおかげで、とても楽しいイ
ベントになったと思います。
僕自身、Emacsのイベントを主催はしているものの、Emacsについてはほとんど
無知といっていいくらいなので、発表の一つ一つから色々なことを発見して、
学ばせていただきました。

== 発表者の方々へのお願い

発表者の皆さんには、発表資料のアップロードをお願いします。
資料のファイルは、できるだけ PDFや SlideShare を利用する等プラットフォー
ム非依存な形での公開をお願いします。

tokyo-emacs の Google Group にファイルをアップロードする場合は、下記の
URIからアップロードできます。
http://groups.google.co.jp/group/tokyo-emacs/files

ファイルをアップロードした後は、(tokyo-emacs #x02) のページに発表者名と、
タイトルと、ファイルへのリンクの追加をよろしくお願いします。
http://groups.google.co.jp/group/tokyo-emacs/web/tokyo-emacs-x02

== 参加者全員へのお願い

発表、観覧に関わらず、参加していただいた皆さんからフィードバックが得ら
れれば嬉しいです。ブログでも、このMLへの投稿でもいいので、感想や、もっ
とこうしたほうが良い、という率直な意見を聞かせてください。ブログ等に書
いていただいた場合には、できるだけ多くの人と意見が共有できるよう、MLに
一言URLと共に投稿していただけると助かります。皆さんの意見が次回以降への
モチベーションにもなりますし、より良い勉強会にしてゆくことができるよう、
反省すべき点は次回以降に生かしていきたいと思っています。

また、今日の発表で気になるところが後からでてきたら、このMLに投稿したり
freenode の #emacs-lisp-ja で質問してみたりしてみてください。
tokyo-emacsをきっかけにして、色々な活動が広がっていくことは、主催のはや
みずからするととても嬉しいことです。

それでは。

Koichiro Ohba

to tokyo...@googlegroups.com
大場です。

はやみずさん、発表者の方々、そして来場のみなさまありがとうございました。
とてもEmacsで充実した1日でした(E充)。

以下に当日の写真をアップロードしました。
http://www.flickr.com/photos/koichiroo/sets/72157622269645172/

公開したくない等ありましたら大場まで連絡ください。
--
Koichiro Ohba / koic...@meadowy.org

Misho

to tokyo-emacs