~++LIVE@!! 井上尚弥vsマーロン・タパレス ライブ.ライブ放送 ライブ配信 放送 生放送 生中継 無料 @テレビ放送~(2023年12月26日)

Rady-moski Moskirady

to Today Sports

井上尚弥 vs マーロン・タパレス: 日付、開始時間、テレビチャンネル、ライブストリーム
パウンド・フォー・パウンドの優勝候補である井上尚弥が、12月26日のバンタム級統一戦でマーロン・タパレスと対戦し、2階級の絶対王者になることを目指す。日本の有明アリーナでの試合とイベントは米国のESPN+で放送される。

🔴📺観る==►►📲👉井上尚弥 vs マーロン・タパレス LIVE

🔴📺観る==►►📲👉井上尚弥 vs マーロン・タパレス LIVE

🔴📺観る==►►📲👉井上尚弥 vs マーロン・タパレス LIVE

30歳の井上は4階級の世界チャンピオンである。 彼は1年前にポール・バトラーを破り、誰もが認めるバンタム級チャンピオンになった。 7月の最後の試合で井上はスティーブン・フルトンを破り、WBCとWBOのスーパーバンタム級タイトルを獲得した。 井上が勝てば、テレンス・クロフォードと並び、2階級で議論の余地のない唯一の男性ファイターとなる。
「超ビッグマッチだ」と井上は毎日新聞を通じて語った。 「バンタム級のベルトを4つ獲るのに4年以上かかりました。コロナ禍で失った時間をものすごい勢いで取り戻している感じです。さらに集中力を高めて万全の状態にしていきたいです」 将来の日本人が到達することを考えない場所に到達したいです。」
タパレスは2008年にプロに転向。フィリピン人のサウスポーは2016年にパンヤ・ウトクと対戦し、WBOバンタム級のベルトを獲得した。 彼はムロジョン・アフマダリエフを破ってIBFとWBAのタイトルを獲得する2023年4月まで再び金メダルを保持することはなかった。 弱者であるにもかかわらず、「ナイトメア」は「ザ・モンスター」に十分以上の準備ができています。
観戦: 井上尚弥 vs マーロン・タパレス、ESPN+ 限定
タパレスはインクワイアラー紙を通じて、「私には恐れはない。それが利点だと思う。なぜなら彼の対戦相手のほとんどは簡単に脅迫されてしまうからだ。私は確率など気にしていない。私はこれまでずっと弱者だった。私は戦い続けてきた」と語った。 相手のホームグラウンドで、うまく対処できた」
Sporting News は、チャンネル、時間、カードに至るまで、この試合について知っておくべきことをすべて提供します。
井上尚弥 vs マーロン・タパレスの視聴方法:テレビチャンネル、ライブストリーム
地域 テレビ チャンネル ライブ ストリーミング
アメリカ: ESPN ESPN+
カナダ: TSN+
英国とアイルランド: スカイ スポーツ メイン イベント、スカイ スポーツ アリーナ Sky GO
オーストラリア:未定
井上尚弥対マーロン・タパレスのメインカードは米国のESPN+で放送されます。アンダーカードはESPN+で独占放送されます。
ライブで視聴する
ESPN+ のトップランクボクシング
ライブファイト、アーカイブなどをストリーミング
ESPN+ でライブ配信します。 今日サインアップする
井上尚弥 vs マーロン・タパレスの価格: 試合の費用はいくらですか?
ESPN+ の月額サブスクリプションとして 10.99 ドルを支払うことも、109.99 ドルで年間サブスクリプションを購入することもできます。
製品 価格
ESPN+ 月額サブスクリプション $10.99/月
ESPN+ 年間サブスクリプション $109.99/年
Hulu 広告付き Disney バンドル $14.99/月
Hulu 広告なしの Disney バンドル $24.99/月
観戦: 井上尚弥 vs マーロン・タパレス、ESPN+ 限定
井上尚弥 vs マーロン・タパレス 今日の試合時間は何時ですか?
日付: メインカード開始時間 メインイベント リングウォーク (おおよそ)
米国およびカナダ (東部標準時): 12 月 26 日火曜日 午前 3 時 (東部標準時間) 午前 6 時 (東部標準時)
米国およびカナダ (PT): 12 月 26 日火曜日 午前 12 時 (太平洋時間) 午前 3 時 (太平洋時間)
英国およびアイルランド: 12 月 26 日火曜日 午前 8 時 (GMT) 午前 11 時 (GMT)
オーストラリア
12月26日火曜日 午後7時 AEDT 午後10時 GMT
井上尚弥 vs マーロン・タパレスの対戦カード
井上尚弥 (c) vs. マーロン・タパレス (c) WBA、WBC、WBO、IBFスーパーバンタム級タイトル戦
堤聖也vs穴口一樹。 バンタム級
坂間可夢 vs ジョン・ポール・ガブニラス。 フライウェイト
武井良樹 vs マリオ・ディアス・マルドナド。 スーパーバンタム級
アンディ平岡 vs セバスチャン・ディアス・マルドナド。 スーパーライトウェイト
石川卓vs植松風雅。 フェザーウェイト
佐藤力也vs遠藤圭佑。 スーパーフェザー級