【study2study】情熱プログラマー読書会【とべとべ】 開催のお知らせ

kwappa

to 東京Basic Technology勉強会

みなさまこんにちはこんばんは。
東京Basic Technology勉強会(とべとべ:[tobe-tobe])のkwappaです。

もう1週間しかないのですが、またしても勉強会開催のお知らせです。
今回はとってもアツい本について、アツく語り合います。

●event/2010-04-28 | 東京Basic Technology勉強会[とべとべ]
http://tobe-tobe.kwappa.net/wiki/?event%2F2010-04-28

タイトル:
【study2study】情熱プログラマー読書会【とべとべ】

テーマ:
study2study/とべとべ共催「『情熱プログラマー』を読んで掻き立てられた情熱を語ろう」

日時:
4/28(水) 19:30~

場所:
楽天株式会社

参加登録:
●【study2study】情熱プログラマー読書会【とべとべ】 : ATND

「情熱プログラマー」という本について、アツく語ります。
監訳者 / レビュアーの皆様にもご参加いただける、かも!

個人的にも熱が出てしまい、大きな会場をお借りするという暴挙に出てしまいました。
未読の方にも有意義な集いになると思いますので、ぜひご来場ください。

ご参加お待ちしております。

--
このメールは Google グループのグループ「東京Basic Technology勉強会」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、tobe...@googlegroups.com にメールを送信してください。