【tobe-tobe】自己紹介

1 view

kwappa

to 東京Basic Technology勉強会
みなさんこんにちは / こんばんは。
東京Basic Technology勉強会[tobe-tobe]のKwappaです。

グループを開設したはいいものの、具体的な活動はまだなにもありません。
にもかかわらず、すでに何名かグループにご参加いただいているのは
大変ありがたいことです。

せっかくご参加いただいたので、交流しないともったいない。
というわけでまずは自己紹介などいたしましょう。

言いだしっぺの私から。

[名前]
 Kwappa
  >ハンドルネームで失礼します。
   プライベートが落ち着いたらちゃんと名乗ります。

[年齢]
 0x24歳。まだ20代と言い張ります。

[職業]
 webプログラマ。モバイル向けSNSを作ったり保守したりしています。
 絶賛**活動中です。

[趣味]
 料理、プログラミング、電子工作

[サイト他]
 http://www.kwappa.net/
 http://tinyurl.com/kwappa
 http://twitter.com/kwappa

[この勉強会に求めるもの]
 やりたいことを実現するには技術力が必要。
 技術力の根本は基礎知識。
 基礎重要よね!というコンセプトで突っ走ります。
 どうぞよろしくお願いします。

myfinder

to 東京Basic Technology勉強会
[名前]
 myfinder

[年齢]
 0x1A歳。

[職業]
 マ。モバイル向けECサイトの開発や運用がいまの仕事。
 Linuxサーバ、ネットワークの構築運用の方が経験的には長い。
 最近ようやくプログラマになりました、なりたいです。

[趣味]
 技術以外の趣味:料理

[サイト他]
 http://blog.myfinder.jp/
 http://twitter.com/myfinder

[この勉強会に求めるもの]
 現状のままでは技術者としての価値がどんどんなくなり、「Web系エンジニア(笑)」になってしまう。
 この先もずっと技術をやって生きたいので、この勉強会では特に基礎の基礎について吸収、発信したいと思っている。