東京Basic Technology勉強会[とべとべ]へようこそ!

kwappa

to 東京Basic Technology勉強会
はじめまして。
東京Basic Technology勉強会[とべとべ]へようこそ!

ここはその名の通り、基礎技術を学んでいく勉強会です。
勉強会の運営について学ぶ場でもあります。

駆け出し主宰者ですので不手際もあるかと思いますが、
徐々に実りあるものにしていけるよう頑張ります。