はじめまして

1 view

weed

to 東京Basic Technology勉強会
ハンダ付けカフェでkwappaさんにお世話になった
weedと申します。
はじめまして。

仕事とは無関係に電子工作を休日に少しずつかじっている者です。
本当に簡単な電子工作しかできないのですが、
すこしずつ楽しんでいければと考えています。

YouTube - 090822-こども向け電子メロディをArduinoでつくる
<http://www.youtube.com/watch?v=hVwrvZaNoa0>
娘の誕生日プレゼントにArduinoゾートロープ‐ニコニコ動画(9)
<http://www.nicovideo.jp/watch/sm9360379>