【とべとべ】勉強会夏祭り2010【電設部】

11 visninger
Gå til det første ulæste opslag

kwappa

ulæst,
4. jul. 2010, 00.58.0404.07.2010
til 東京Basic Technology勉強会
みなさんこんにちはこんばんは。
東京Basic Technology勉強会(とべとべ:[tobe-tobe])のkwappaです。

久しぶりの開催の告知です。
今回は日本電子専門学校の学生さんたちが組織している「電設部」との
合同開催で、タイトル通り「夏祭り」的なイベントを目指しています。

プログラム詳細はまだ未定ですが、「とべとべ」グループにご登録いただいている
方にも何人かご登壇いただく予定です。雇用保険からプロトコルまで、
幅広いプログラムを用意してお待ちしております。

参加登録はこちらから。

また、当日スタッフとしてお手伝いいただける方も同時募集しています。
開場時刻より少し早めに来ていただいて、会場設営や受付、参加者のアテンドや
ピザ・ビールの受け渡しなどをお願いしたいと思います。
金銭的なメリットはありませんが、とべとべのまとめwikiにスタッフとして
お名前を登録し、ご助力に感謝する予定です。
「手伝ってやってもいいぜ!」という方は、このスレッドにご返信ください。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!

植田 達郎

ulæst,
5. jul. 2010, 11.42.2405.07.2010
til tobe-tobe
Arduinoをいじっているweedです。
kwappaさん、ご連絡ありがとうございます。

実は私、勉強会は学生の頃から好きでした。ゼミとか取りまくりでした。

今回は「勉強会」の勉強会だそうで、是非参加したかったのですが・・・
すでに「Arduino合宿」が先約として入っているため、参加することができません。
残念でなりません。

ぜひまたの機会を楽しみにしております。

2010年7月4日13:58 kwappa <kwapp...@gmail.com>:

> --
> このメールは Google グループのグループ「東京Basic Technology勉強会」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、tobe...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、tobe-tobe+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/tobe-tobe?hl=ja からこのグループにアクセスしてください。

Svar alle
Svar til forfatter
Videresend
0 nye opslag