【tobe-tobe】2/17(水) vol.9開催のお知らせ

kwappa

Feb 5, 2010, 5:07:21 AM2/5/10
to 東京Basic Technology勉強会

みなさんご無沙汰しております。
東京Basic Technology勉強会(とべとべ:[tobe-tobe])のkwappaです。

Google Groupsでは60日経過したディスカッションには返信できないんですね。
どんだけ放置してるんだよ、と悲しくなりました。ごめんなさいごめんなさい。

さて、大変久しぶりですが、tobe-tobe vol.9の開催告知をお届けします。
今回はブラックなヤツをお届けしますよ。

●event/2010-02-17 vol.9 | 東京Basic Technology勉強会[とべとべ]
http://tobe-tobe.kwappa.net/wiki/?event%2F2010-02-17%20vol.9

・日時:2/17(水) 19:00~

・場所:オラクル青山センター

・テーマ:
「デスマーチ」と「ブラック企業」について考える夕べ

事前アンケートにご協力ください。

●[とべとべ] vol.9 アンケート「デスマーチ・ブラック会社体験」
https://spreadsheets.google.com/viewform?hl=en&formkey=dGdfbHMzQ0xxeGVHMlVZNlo1aVlvR0E6MA

参加登録はこちらです。

●東京Basic Technology勉強会[とべとべ] vol.9 : ATND

取り急ぎの告知でした。
参加お待ちしております!