<テント日誌 2/4(土)>

つながり方

to tikyu-t...@googlegroups.com
地球つながりソーシャルマネージャーテクニック編

地球つながりの推奨ブログをグーグルリーダーにいれて、コメントをグーグルグループにあてて返す。

地球のつながり方 震災・原子力事故
http://www.scoop.it/t/tikyu-tunagari
RSSフィード
http://www.scoop.it/t/tikyu-tunagari/rss.xml

グーグルグループ返答先
メーリングリスト:地球のつながり方
tikyu-t...@googlegroups.com

つながり方 さんに代わって Google リーダーがお届けしています:

<テント日誌 2/4(土)> 穏やかな一日 新しい泊まり込みメンバー続々 ―― 経産省前テントひろば 147日目 ―― 2月4日(土曜日)晴 昨日のテント日誌で、武藤さんの『福島からあなたへ』の出版社名が、青木書店とあったのは、大月書店の誤りです。謹んでお詫びと訂正をさせてください。さらに、共同執筆者は、写真家の森住卓氏(カバーに、武藤さんと併記されています。後半で、ご友人の安積 遊歩さんも紹介文を書かれています。 ちなみに定価は、1200円+税となっています。昨日、手元になく、記憶違いのまま書いてしまいました。深くお詫び申し上げます。一家に、地域の図書館に無くてはならぬ歴史的名著だと思います。早速購入されようとした方には、惑わせてすみませんでした。歌手のジェロニモさんの金曜日のレポートができず、これもまたすみませんでした。後日あらためて。...

操作オプション