ここ数日お知らせさせて頂いておりました世界銀行パブリックセミナー「防災とソーシャルメディア」 こちらでUST放送がご覧頂けます。只今助けあいジャパン理事・…

Τυναγαρι

Jan 19, 2012, 3:07:08 AM1/19/12
to tikyut...@posterous.com, tikyu-t...@googlegroups.com

Τυναγαρι さんに代わって Google リーダーがお届けしています:

Via Scoop.it地球のつながり方 震災復興

ここ数日お知らせさせて頂いておりました世界銀行パブリックセミナー「防災とソーシャルメディア」 こちらでUST放送がご覧頂けます。 只今助けあいジャパン理事・石川がプレゼン中。 http://bit.ly/xK3hjC publicseminarwww.ustream.tvpublicseminar @ USTREAM: 世界銀行東京事務所が開催するパブリックセミナーを放送するチャンネルです。.
Via www.facebook.com

操作オプション