TDDBC OnlineのTAを募集させていただきます

Koichiro Matsuoka

to tddbc
おはようございます、今回のTDDBC運営に立候補させていただいた松岡です。

すでに運営メンバーが何人か集まり、オンラインで打ち合わせを進めております。
日程は7/19(日)にオンラインで開催することが確定し、基調講演はt_wadaさんにお願いさせていただくことに決まりました。

つきましては、オンライン開催に当たってご協力いただけるTAの方を募集させていただきます。
オフラインに比べて一人のTAが見られる人数が少なくなることが予想されること、
今まではTAは当日参加者からも募っていたこと、TAの方にも事前準備にご参加いただく必要があることなどを考慮しまして、
connpass上でまずTAの募集をさせていただきました。

こちらのMLでも、TAを募集させていただきたいです。
管理を集約するため、上記ページからご応募いただけると幸いです。

オンラインという特性上、これまで各地でTA、運営されていたかたが今回は集まっていただいています。
初の試みですが、ぜひみなさまのお知恵、お力をお借りできますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!