TDDBC-Tokyo 9/29に移動になりました。

瀬宮 新

to tddbc
すみません、こちら都合で恐縮ですがTDDBC-Tokyoは9/29に移動になりました。
主な理由としては会場側の都合です。

やっとむさんせとあずさんには了承済みです。
というわけで皆様、恐れ入りますが、TAなどでご協力いただける方を募集いたします。
よろしくお願いいたします。

寺島秀樹

to td...@googlegroups.com
こんにちは
てらひでです
瀬宮さんご無沙汰です

TAお手伝いさせてください

よろしくお願い致します

2018年8月13日(月) 15:31 瀬宮 新 <jun...@live.jp>:
--
このメールは Google グループのグループ「tddbc」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには tddbc+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Takehiro Inoue

to td...@googlegroups.com
瀬宮さん

初めまして、こんにちは。
TDDBC仙台の運営をしております、井上と申します。

9/29 開催のTDDBC-Tokyo ですが、宜しければTAとしてお手伝いさせてください。

#翌月開催のTDDBC仙台の参考にもさせて頂ければと思っております