秋に TDDBC 長岡 #2 開催を目指します、という宣言

@masaru_b_cl

to tddbc
こんにちは、長岡の高野です。

さて、早いもので前回のTDDBCから5年が経とうとしています。

その間付録Cが世に出たりとTDDを取り巻く情勢に変化もありますし、
久々に長岡でTDDBCを開催しようと思っています。

開催時期は秋の10月、11月どこかという感じで考えています。
ただ、会場として予定している「まちなかキャンパス長岡」の
予約が3か月前からしか取れないため、7月頭と8月頭に予約してみて、
その後開催日が決まるという感じになります。

ですので、まずは開催したいなという宣言だけ、こちらでしてしまいます。

なお、内容については、久々の開催で新潟県のプログラマーの構成も変わっていますので、
新規参加者をターゲットにオーソドックスなスタイル(午前キーノート、午後ペアプロ・レビュー)
で行きたいと考えています。

また細かなことが決まり次第情報を共有させていただきます。
ぜひ経験豊富な皆様のご協力をいたければありがたく思います。

@masaru_b_cl

to tddbc
こんにちは、長岡の高野です。

10月の開催については、会場が確保できなかったため見送りとします。
11/10(土)、17(土)のどちらかでの開催をめどに、8月頭に会場確保に挑戦します。

なお、会場は前回(2013年)も使用した「まちなかキャンパス長岡」で考えています。

会場の確保および日程確定まで、今しばらくお待ちください。

@masaru_b_cl

to tddbc
こんにちは、長岡の高野です。

当初10月もしくは11月での開催を考えていたのですが、
会場の確保がいまだできておりません。

私としては「まちなかキャンパス長岡」でぜひ開きたいという思いがあるので、
引き続き検討を続け、会場が確保でき次第日程確定とさせていただきたいと思います。

以上、現状報告でした。

@masaru_b_cl

to tddbc
こんにちは、長岡の高野です。

TDDBC長岡2回目ですが、私が動ける2月あたりを目処に、会場を抑えてみようと思います。
また動きがあったらおしらせします。

@masaru_b_cl

to tddbc
こんにちは。長岡の高野です。

2019/2/9(Sat)の朝から夜まで、下記の会場を押さえましたので、正式に開催に向けて動いていきたいと思います。

まちなかキャンパス長岡 4F創作交流室

まずはイベントの要旨や今後やるべきことをまとめます。
TAなどのお手伝いでぜひ皆さんに協力していただけると幸いです。

安井力

to td...@googlegroups.com
長岡TDD、日程が先なので確約はまだできないですが、TA参加したいと考えています。よろしくお願いします。

2018年11月1日(木) 9:12 @masaru_b_cl <masar...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「tddbc」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには tddbc+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。

TAKANO Sho

to td...@googlegroups.com
安井さん、TA参加予定とのことで、ご協力ありがとうございます。
開催に向けての準備については、また別スレッドで始めようと思いますので、その際はよろしくお願いします。