TDDBC Tokyoを10/6に開催予定です

瀬宮 新

to tddbc
t_wadaさんたちとご相談しまして
基調講演:やっとむさん
運営:せとあずさん、瀬宮
会場:東京五反田駅近く
で10/6に開催する運びと相成りました。
よろしくお願いいたします。

安井力

to td...@googlegroups.com
瀬宮さん、みなさん、

やっとむです。

TDDBC Tokyo、よろしくお願いします! 基調講演に選んでいただいて、光栄です。
いま、新しいお題案を考えています。だいたい固まったら共有するので、コメントいただけたら嬉しいです。

2018年8月7日(火) 11:37 瀬宮 新 <jun...@live.jp>:
--
このメールは Google グループのグループ「tddbc」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには tddbc+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。