TDDBC1.0 香川 (2018/7/21) 開催宣言

kobatomo

to tddbc
TDDBCメンバーの皆様

初めまして 小林(@kobatomo3H)と申します。
Agile459でコミュニティ活動をしているものです。

四国で初開催となるTDDBC1.0
香川県高松市での開催を宣言します。

日程:2018/7/21 (土) 10:00 - 17:30
場所:e-とぴあ・かがわ クラスルームA
   https://www.e-topia-kagawa.jp/what/acess.asp
   (場所は、予約済みです)
人数:参加者 20名程度で考えています。

背景・目的:
 1/31の和田 氏(t_wada)の講演が香川大学でありました。
 そちらで、t_wada氏と挨拶させていただき、今回の開催が決まりました。
 TDD実践者にとっても t_wada氏の講演を聞いて、残したテストをどうメンテナンスしていくのか、気づきのある講演でした。
 四国で初めてTDDBCを開催したいと思いと
 地元香川では、まだまだTDDを学びたい人がいると感じています。

講師:
 t_wada氏にお願いしています。(日程調整済み)

私自身、TDDBCは、2012年のTDDBC岡山 1.0 に参加しました。
開催は、初めてです。

http://devtesting.jp/tddbc/?TDDBC運営の手引き
は非常にためになり、ここを参考に進めていく次第です。

もし開催に向けてアドバイス等ございましたら、
是非教えて頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い申します。
---
小林 智博

twitter : @kobatomo3H
connpass : kobatomo