connpass作成にあたり

kobatomo

to tddbc

 管理者様

 TDDBC in 香川の現地スタッフの小林です。
   connpass公開にあたり、2点質問させてください。

 (1) connpass公開グループ
 現在、Agile459のコミュニティとして活動しています。
 今回、このグループでイベントを立てようと思います。

   よろしいでしょうか?

 (2) TDDBCのロゴについて
 connpass公開にあたり、TDDBCのロゴを使用させていただきたく
 過去開催のTDDBC Matsue #1ように TDDBC x Agile459のロゴを並べるようにしたいと思っています。

 許可がいただけるようであれば、ロゴの電子データをご送付いただけないでしょうか?

  以上、よろしくお願い申し上げます。

---
小林 智博

twitter :  @kobatomo3H
connpass : kobatomo

Takuto Wada

to td...@googlegroups.com
こんにちは、和田です
流れとして私がお返事すべきかなと思ったので回答しますね。

> [...]
>  現在、Agile459のコミュニティとして活動しています。
>  今回、このグループでイベントを立てようと思います。

はい、Agile459 の connpass でも結構ですし、 TDDBC の group もあります。

TDDBC - connpass
https://tddbc.connpass.com/

イベント管理者権限をお渡しいたしますので、どちらか使いやすい方をお使いください。

> [...]
>
>  許可がいただけるようであれば、ロゴの電子データをご送付いただけないでしょうか?

ロゴを作ってくださったのは @NEKOGET さんで、TDDBC ロゴとして使わせて頂く許諾も頂いています。

ロゴが欲しい · Issue #1 · tddbc/organizers
https://github.com/tddbc/organizers/issues/1

ですので、ロゴをお使い頂くのは問題ありませんし、ぜひお使いください。
まずは、TDDBC の GitHub organization のロゴ画像を持っていってください。

https://github.com/tddbc

(そういえば TDDBC 公式ロゴのもう少し大きい画像データって、どこにありましたっけ? だ、だれか……)
アセットも GitHub で管理した方が良さそうですかね。

--
和田 卓人

Hiroyuki Onaka

to td...@googlegroups.com
大中です。

> [...]
> アセットも GitHub で管理した方が良さそうですかね。

nekogetさんのevernoteが原本の画像データだと思います。

--
和田 卓人

--
このメールは Google グループのグループ「tddbc」の登録者に送られています。

kobatomo

to tddbc

 和田 さん

 小林です。
 早速のご返信ありがとうございました。

 ロゴの件、使用許可を頂き、ありがとうございました。
 使わせて頂きます。

 イベントプログラムの詳細はこれからですが、
 GW明けに、connpassを公開します。

 公開後、オンラインミーティングを行いますので、
 日程調整させてください。

 以上
---
 小林 智博

2018年4月26日木曜日 10時20分01秒 UTC+9 t-wada: