"整数の区間"の課題のtypo?

Fumihiko Kinoshita

to td...@googlegroups.com
木下と申します。

良質な課題を公開していただきまして、ありがとうございます。

以下のページで公開されている"整数の区間"の課題に
typoと思われる箇所を見つけました。

http://devtesting.jp/tddbc/?TDDBC%E4%BB%99%E5%8F%B003%2F%E8%AA%B2%E9%A1%8C

課題1−3の【例】で

ClosedInterval

となっている箇所ですが、
正しくは

ClosedRange

かと思います。

Wiki ですので、私のほうで直接修正しようかとも思ったのですが、
念のため報告します。

--
木下 史彦 (Fumihiko KINOSHITA)
http://fkino.net

Takehiro Inoue

to td...@googlegroups.com
木下さま

井上と申します。
反応が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

貴重なtypoのご指摘ありがとうございます。
私、TDDBC仙台の運営をしており、該当の課題を作った張本人でございます。

ご指摘頂いた箇所は、おっしゃる通り typo です。

ご指摘頂いた箇所も含め、以下を修正致しました。

課題1−3
課題4−2
ClosedInterval -> ClosedRange

課題7−1
Intervals -> Ranges

今後もお気付きの点がありましたら、ご指摘頂けますと幸いです。

> 良質な課題を公開していただきまして、ありがとうございます。

このような感想を頂けるととても嬉しいです。

2016年11月9日 17:59 Fumihiko Kinoshita <fki...@gmail.com>:
> --
> このメールは Google グループのグループ「tddbc」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには tddbc+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> その他のオプションについては、https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

Fumihiko Kinoshita

to td...@googlegroups.com
井上様

木下です。

対応いただきまして、ありがとうございました。
お手数をおかけしました。