version up 001 -> 002 (Apache Derbyの実装)

yasu

to tango! project
まだまだ色々と問題がありますが、一応Apache Derbyをデータベースとして実装することに成功しました!

動作イメージはこんな感じです。
http://groups.google.co.jp/group/tango_project/web/%5BCapture%5DApacheDerby_001.jpg?hl=ja

外観は全く変わっていませんが、中身はばっちりSQLを使ったデータベースになってます。
プロジェクトデータは↓からダウンロードできます。
http://groups.google.co.jp/group/tango_project/web/%5BSource%5DTango_002.7z?hl=ja

ちなみに、データベースをいじくりたい場合は、以下の2つのpluginを導入する必要があります。
・derby_core_plugin_10.4.2.zip
・derby_ui_plugin_1.1.2.zip

[現状の問題点]
★ウェブ上にアップロードすると、動作しなくなる。ローカルのみで動く。(一番シリアスな問題)
・日本語を入力するために、いちいち日本語が入力できるeclipseに切り替えなくてはいけない。
・Embedded databaseなので、データベースにアクセスできる人数が1人のみ。
→複数人が同時にアクセスできない!

以上です。