version up 003 -> 004(Tab Panelの実装および各チームの開発環境構築)

yasu_ninety9

to tango! project
第2回議事で述べたとおり、Tab Panelを実装させました。
ファイル名は[Source]tango_004.7zです。

以下は、バージョンアップ後の動作画面です。

  http://tango_project.googlegroups.com/web/%5BCapture%5DTango_004-0.jpg?hl=ja&gsc=bJwwMxYAAAASMhFpwzXTWMlBOzIlwRCxS7ibph5ftdNh9K_-frBgDg
  http://tango_project.googlegroups.com/web/%5BCapture%5DTango_004-1.jpg?hl=ja&gsc=bJwwMxYAAAASMhFpwzXTWMlBOzIlwRCxS7ibph5ftdNh9K_-frBgDg
  http://tango_project.googlegroups.com/web/%5BCapture%5DTango_004-2.jpg?hl=ja&gsc=bJwwMxYAAAASMhFpwzXTWMlBOzIlwRCxS7ibph5ftdNh9K_-frBgDg

version_004から、上述したようなタブによる画面の切り替え出来るようになりました。
これにより、各チームの開発領域の独立性が大幅に向上したと思います。

また、各チームの開発領域をより明確化するため、
tangoプロジェクトのファイル構造を以下のように変更させていただきました。

  http://tango_project.googlegroups.com/web/%5BCapture%5DTango_004-3.jpg?hl=ja&gsc=bJwwMxYAAAASMhFpwzXTWMlBOzIlwRCxS7ibph5ftdNh9K_-frBgDg

上述した画面内において、クリックされている部分がパッケージです。
現各チームの開発領域はパッケージに準じているので、大分見やすくなったと思います。
具体的には、各チームが担当するパッケージは以下のようになります。
  Word Tango! team -> tango.client.word
  RSS Tango! team -> tango.client.rss
各チームの人は、自分の担当するパッケージ内の開発作業を進めてください。

以上です。
何か質問・連絡等あればディスカッションに投稿してくださいな。

ではー。