[Source]Tango_001.7z アップしました。

arai

to tango! project
[Source]Tango_001.7z をアップしました。
以降最新版はこちらになりますので、変更の際はこれをDLして変更してください。

変更箇所 ver000→ver001
フラグの処理を変更。形容詞とかのフラグを正常に認識するようになったはず。
なお、フラグ処理の都合で、辞書のデータ(それに関連するプログラム)が次のように変更されています。
WordLevel,HowToRead,Name,Discription,Category

WordLevel,HowToRead,Name,Discription,Category,

Categoryを正常に認識しなかった理由は、"\n"が品詞に含まれてしまっていたかららしいです。
最終リリース以前のバージョンでは同じプログラム処理で正常に認識されていたので、どうしていきなりそうなったのかは不明。
それを回避するために、各辞書データの行末に","を追加して、"\n"を個別にSplitするようにしました。

ただ、ブラウザ上での初回読み込み動作が重くなったかも……?

次に変更される方へのお願い。
PickupWordDictinary.javaの56行目を
if(missCounter>1000){
から
if(missCounter>5000){
へ変更しておいてください。1000だと、条件が厳しくなったときに得られる結果がすくなすぎる感じがするので。暫定的に5000にしますが、これがい
いんじゃない?って数字があったら、それにしておいていただけると助かります。

yasu

to tango! project
了解しました。

もしできたら、FTPでウェブ上にアップロードしてもらえないかな?
確認するのがすごく楽になるので、大変助かります。

ちなみに、アップロードする方法は、下記のページに示しておきました。
http://groups.google.co.jp/group/tango_project/web/gwtdeploy?hl=ja