このページを表示:「読み解いてもらいたい文献リスト」

yasu_ninety9

to tango! project
このページに個人的に目をつけた文献を貼っていきます。
概要(予想)と読む目的を付記しています。
時間がある人はどんどん読んでいきましょう。

http://groups.google.co.jp/group/tango_project/web/%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%A7%A3%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E6%96%87%E7%8C%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
をクリックします。クリックしてもうまくいかない場合は、コピーしてブラウザのアドレス バーに貼り付けます。