スケジュール表を作ったので入力してください

1 view

yasu_ninety9

to tango! project
To: kei, yuki, ito-chan, Tommy, nishi-chan

プロジェクトメンバー用の通勤(?)スケジュール表を作ろうと思います。
下記のURLにアクセスし、予定の登録をお願いします。

このスケジュール表をもとにして、今後の開発量を測るつもりです。つまり、皆があまりコミットできないようなら、それに応じて開発規模を縮小します。ま
た、皆がコミットできるようなら、開発規模を拡大します。

入力の締め切りは1月中とします。ですが、変更はいつでもOKです。もし入力後に予定が変更したら、随時スケジュール表を書き換えてください。

開発陣だけでなく、デザイナー陣(Tommy, nishi-chan)も入力してもらえると助かります。
皆が忙しい日を把握するだけでも十分参考になるので、極力入力してもらえると助かります。

何かあれば、いつでもディスカッションの投稿してくださいな。では!