開発環境を更新しました。

yasu

to tango! project
Apache Derbyを使わないと、データベースを構築・編集できないので、
以下のページの2.6項にApache Derbyに関する記述を追記しておきました。
http://groups.google.co.jp/group/tango_project/web/tango?hl=ja

何気に講義"データベース設計"の内容理解の手助けにもなるので、色々いじって遊んでみることをお勧めします。