第1回議事録をUPLOADしました。

1 view

yasu_ninety9

to tango! project
今日の会議お疲れ様でした。長時間、新技術について詰め込み教育をしたわけだから、
うまく消化出来なかった技術もあったと思います。その消化不良対策として、以下に、
今日話したことのダイジェストをpdf形式にしてまとめておきました。今日のwrap upに使ってください。

http://tango_project.googlegroups.com/web/%5BMinutes%5D1st_KickoffMeeting.pdf?gsc=KPFG1RYAAABxUyo9NmsaC1IJA2DwT8vtg-kXU5InE09W2o0GCSVgCQ

また、今日の説明時に挙げられた全リンク先を、ページ->参考資料に書き足しておきました。
そちらも参考資料として役立ててください。