version up 0061 -> 007

yasu_ninety9

to tango! project
大幅な構造改革を行いました(笑)
バージョンアップ内容は以下のとおりです。

1. CanvasTangoの仮実装
伊藤ちゃんのおかげでtango!はGWTCanvasを使えることができるようになりました!Thanks!
お絵かきソフトみたいなものです。
Internet Explorerの言語設定で英語の優先順位を最高にした状態で、
下記のURLを踏むとGWTCanvasのライブラリに入れます。
http://code.google.com/docreader/#p=google-web-toolkit-incubator&s=google-web-toolkit-incubator&t=GWTCanvas

2. tango.client.uiの実装(構造改革)
核となるWidgetをすべてtango.client.uiに置きました。
簡潔に言えば、tango.client.uiというライブラリが作成されたと思ってください。
これにより、Widgetを最新のversionにアップデートすることなく、自動的にアップデートされるようになります。
ちなみに、独自のコンポーネントを作りたい場合は、extendでuiを拡張すればOKです。

3. debug modeの実装
Server-Client間の通信はできませんが、単語保存機能や削除機能を堪能することができるようになりました。
使用するには、Word Tangoのdebug modeにチェックを押してください。
以下のURLから閲覧することができます。

yasu_ninety9

to tango! project
追記:
URLを貼り忘れましたorz
↓ここです。
http://www.arukou.sakura.ne.jp/yasukawa/Tango/Tango.html