第2回議事録アップロードしました

yasu

to tango! project
昨日行った議事の議事録をアップロードしました。
第2回議事録は、チーム編成と各チーム毎の課題(一部、暫定)を示しています。

何人かの方はまだ連絡が行き届いていないと思います。
その場合は、お手数ですがyasuの方へ直接連絡(Skype or Messanger)をしてください。
詳細をお伝えいたします。

ではー。