教員公募:東京都立大学 助教 2 名

Satoshi FUKUMOTO

Jun 19, 2024, 12:47:14 AM (yesterday) Jun 19
to swopp-a...@googlegroups.com
SWoPP ML の皆様、

東京都立大学の福本と申します。
当 ML をお借りして、教員公募のご案内をさせていただきます。
重複してご覧の方はご容赦ください。

本学システムデザイン学部、情報科学科では,
下記の通り助教の公募を行っております。
決して「出来レース」ではありませんので是非ご検討ください。
なお、任期については、5年目、10年目での再任判定はございますが、
これまでほとんどの方が任期の定めのない雇用に移行されています。

職種:助教
募集人員:2名
勤務場所:主に東京都立大学 日野キャンパス

研究分野:データサイエンス・人工知能分野(機械学習、自然言語処理、統計科学、マルチモーダル情報処理、信号処理など)、
コンピュータサイエンス・情報工学分野(計算機アーキテクチャ、ソフトウェア・プログラミング言語、OS、情報セキュリティ、
データベース、CG、HPCなど)
応募締切:2024年9月9日(月)必着
着任時期:2025年4月1日以降のできるだけ早い時期
任期:5年(更新1回。更新後の任期は5年)
 *採用から5年目の任期満了前に実施する再任判定を経て任期を更新します。
 *任期更新後、採用から10年目の更新任期満了前に再度実施する審査を経て、
 任期の定めのない雇用となります。
応募資格:以下の3点を満たす方
(1) 博士の学位を有すること、または着任までに取得見込みであること
(2) 関係分野のトップカンファレンスなどで活躍する意欲があること
(3) 国籍は問わないが、日本語による教育指導ができること

【法人の募集要項】
https://www.houjin-tmu.ac.jp/recruit_teacher/tmu/
【JREC-IN】
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D124061003

--
Satoshi FUKUMOTO
Tokyo Metropolitan University