【教員公募,テニュア,助教~】 電気情報分野全般 1名の公募(明石高専 電気情報工学科)

Nomura Hayato

May 27, 2024, 4:38:56 AMMay 27
to swopp-a...@googlegroups.com
SWoPP ML の皆さま

明石高専の野村です。

当 ML をお借りして、教員公募のご案内をさせていただきます。

明石工業高等専門学校 電子情報工学科では、
下記の通り教員の公募を行っております(締め切り:6月28日必着)。

専門分野として情報ネットワーク分野通信工学分野全般
主教科担当として情報ネットワーク、通信工学、信号解析および実験演習に関連する科目

の教員を想定しているものですが、これらの学部相当科目が担当できる方であれば、
ご研究の専門分野を絞らず、「専門分野 電気情報分野全般」として広く募集しているものです。

決して「出来レース」ではありませんので、
皆様および周辺の方でご適任の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ応募のご検討・御紹介のほど、よろしくお願いいたします。

「准教授、講師又は助教 1名」の募集ですが、若い方の応募を是非ともということで、
R6年度末での博士の学位を取得見込の方も含め応募をご検討ください。
なお、任期については、任期の定めのない雇用(テニュア)となっています。
*博士の学位を取得見込の場合・任期付助教(任期は採用日から3年間)として採用します。
 任期中に博士の学位を取得できない場合は、3年間の任期満了時に退職となります。
 採用日までに、あるいは任期中に博士の学位を取得した場合は、任期を付さない教員となります。

 専門分野  通信工学分野全般
 主教科指導 通信工学、情報ネットワーク、電子回路、信号解析および実験演習に関連する科目
 応募締切  令和6年6月28日
 着任時期  令和6年10月1日(令和6年10月1日以降で応相談)
 勤務地   明石工業高等専門学校(JR山陽本線 魚住駅から徒歩5分)
 応募書類  e-mailでの電子データによる提出(下記URL参照)
 詳細は以下のURLをご覧ください。

募集要項
https://www.akashi.ac.jp/for-public/recruitment.html

JREC-IN Portal の掲載ページ
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D124050109

--
Nomura Hayato, Ph.D.
Dept. of Electrical and Computer Engineering