教員公募:お茶の水女子大学(教授or准教授 と 助教or講師)

Ryota Shioya

Jun 1, 2024, 1:46:46 AMJun 1
to swopp-a...@googlegroups.com
SWoPP ML のみなさま:

東京大学の塩谷です.

お茶の水女子大学 基幹研究院 自然科学系 にて,教授or准教授 と
助教or講師の公募があり,先方より依頼を受けてみなさまにお知らせいたします.

募集分野は広く情報科学となっておりますが,可能であればシステム系の方が欲しいのではないかと思います.人員不足により,現在,私や他の先生が外部からシステム系の講義を非常勤として担当しています.

もし質問等ありましたら,ご連絡いただければと思います.

詳細は下記 WEB サイトをご参照ください.
https://www.ocha.ac.jp/recruitment/index.html

よろしくお願いいたします.

・教授(Professor)又は准教授 (Associate Professor)
(常勤、年俸制)
 専門分野 情報科学・情報工学・情報数理
 職務内容 (契約締結時)
  情報基盤センターでの管理運営業務を主とし、
  その他に以下の(1)から(3)の業務を行う
  (1)大学における管理運営業務
  (2)関係する研究所やセンターの業務
  (3)専門分野における教育・研究及び社会貢献

・助教(Assistant Professor)又は講師 (Lecturer)
 (常勤、年俸制、任期5年:ただし任期途中でテニュア審査を実施)
 専門分野 情報科学(情報工学・情報数理を含む)。
        次世代の情報科学を牽引することができる分野。
 職務内容 (契約締結時)
  (1)専門分野における教育・研究及び社会貢献
  (2)大学における管理運営業務
  (3)関係する研究所やセンターの業務

応募〆切 2024年7月11日(木) 午後4時 必着

--
Ryota Shioya
The University of Tokyo