6/8(火)飲み会しましょう

kohju

to 静岡WEBデベロッパーフォーラム

瀧@ジャストプレイヤーです。

すっかりわすれてたのですが、静岡ITProで、となかさんに、言われて思いだしました。

活動開始ということで、まずは飲み会しましょう。

6月8日火曜日8時頃静岡駅に集合して、駅南の赤い系のお店に行きませんか?

Fumihisa Tonaka

to swe...@googlegroups.com
となかです。

参加申し込み・受け付けはどうしますか?
あと、会費とか。

- ここで参加表明
- atnd などで参加受付
くらいの方法しかありませんが。

2010年6月4日1:12 kohju <taki.y...@gmail.com>:

> --
> このメールは Google グループのグループ「静岡WEBデベロッパーフォーラム」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、swe...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、swebdev+u...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/swebdev?hl=ja からこのグループにアクセスしてください。

TAKI, Yasushi/JPC

to swe...@googlegroups.com
瀧です。。

他のところにも宣伝してないので、宣伝しないとですねw

2010-06-04 (金) の 12:13 +0900 に Fumihisa Tonaka さんは書きました:

> 参加申し込み・受け付けはどうしますか?
> あと、会費とか。
> - ここで参加表明
> - atnd などで参加受付
> くらいの方法しかありませんが。

ゆるーい感じですが、場所取りがこまるから、atndぐらい入れましょうか?
高くない店を選んで、なるべく4000円ぐらいには収まるように、その場で適当に
割ることを考えてましたけど、人数が多いようだと、会費きめたほうがいいです
よね?

OpenSolarisのVPSレンタルサーバ:Phase2Server
http://www.justplayer.ne.jp/
デザイン自由なCMSサービス:WikiPlus http://www.wikiplus.jp/
ジャストプレイヤー株式会社
代表取締役社長 瀧 康史
〒422-8077 静岡県静岡市駿河区大和2丁目3-29 ラヴィアンヌ21 201
 TEL 054-203-5535  FAX 054-203-5539
mailto:ta...@justplayer.com http://www.justplayer.co.jp/
ブログ: http://kohju.justplayer.com/
Mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19502

kohju

to 静岡WEBデベロッパーフォーラム
瀧@ジャストプレイヤーです。

一応atnd、つけておきます。

もう、今日なので、ほとんどあつまらないとはおもいますが、最初はゆるーくいきましょう。