今日の飲み会

閲覧: 5 回

kohju

未読、
To: 静岡WEBデベロッパーフォーラム
瀧@ジャストプレイヤーです。

今日の飲み会ですが、直前リマインダーということで。

なんか、どっかの勉強会でプレゼンした資料とか、印刷してもってきましょうか?

secondarykey

未読、
To: 静岡WEBデベロッパーフォーラム
どうも蛇嶋です。
遅くなりましたが、参加させていただいてありがとうございました。

少しデザインパターンの話しになりましたが、
実装する機会があるかは別としてやっぱ知っておくと話しがわかりやすいですよね。

ちょうどSingletonとVisitorのPHPのサイトあったので紹介。
http://www.doyouphp.jp/phpdp/phpdp_02-1-2_singleton.shtml
http://www.doyouphp.jp/phpdp/phpdp_02-3-17_visitor.shtml

それと先日紹介させていただいたNode.jsの
publickeyの記事ですが、開発者の方が
わかりやすくノンブロッキングの処理を説明してくれてます。
※後編もあります。

http://www.publickey1.jp/blog/11/nodejs.html

最近Twitter上で「3接続でちょー遅い」って感じのを見たので
やはり適材適所の環境ですね。

また来月も可能なかぎり参加させていただきます。
全員に返信
投稿者に返信
転送
新着メール 0 件