OSC2009Kansai申込開始と展示に関してご案内

Atsushi Shimono

May 12, 2009, 12:28:34 PM5/12/09
to study-...@googlegroups.com
 shimonoです

 7/10-11開催のOSC2009 Kansaiの出展申込を開始いたしました。
 皆様のご参加をお待ちしております。

 なお、今回はいつもと異なり注意事項が何点かございます。下記のご案内をじっくり
お読みください。
 また、一次締め切りは1週間後の5/19です。

 では
--
Atsushi Shimono - shi...@mozilla.gr.jp
mail : shimono @ kusastro.kyoto-u.ac.jp, gmail.com / mixi id : 7708

【重要】展示ブース出展について
例年、京都開催は、会場1Fのスペースを展示会場として利用しており、
コミュニティ出展は、長机を半分しか使えないという状況でした。

出展する側、見学する側ともに、「狭い、ごちゃごちゃしている」という
ご意見もいただいておりましたので、今年は、土曜に追加スペース(6F)を確保し、
分けることにしました。
以下のように展示スペースを設置/運営することを検討しています。
(申込数によっては、内容が変更になる場合があります)

・基本的に1団体につき長机1つ(除:担当者が重複などの事情、共有を希望する)
・1Fのスペースは金土両日の展示をする団体を優先、かつ先着順
・土曜のみ展示の団体は、6Fスペースにて展示
※金曜も展示希望なのに、枠を超えてしまって展示できない団体について、
対応できないかどうか検討中です。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。
ご不明な点は事務局までお問い合せください。

■オープンソースカンファレンス2009 Kansai■

▼OSC2009 Kansai イベントページ
http://www.ospn.jp/osc2009-kansai/

▼開催日
2009年7月10日(金)11日(土)10:00-18:00

▼会場
京都コンピュータ学院 京都駅前校
(JR京都駅八条口より徒歩7分)
(アクセスマップ)
http://www.kcg.ac.jp/campus/campus/map/image/eki_map.gif

▼内容
オープンソースに関する最新情報の提供
・展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
・セミナー - オープンソースの最新情報を提供

▼昨年の来場者数
約1150名

▼懇親会
2日目終了後、会場内で開催予定です

お申込ファイルを添付しました。(エクセルと、オープンオフィス)
お早めにお申し込み下さい。

☆★申込書の受付は、5/19(火)を一次締切とさせていただきます★☆

(セミナー、展示の詳細が決まっていない場合は「未定」で
お申し込みいただけます。後ほど詳細をお知らせください)

ご不明な点がございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせ下さい。

<今後のOSC開催予定 http://www.ospn.jp/>
7/10--11 関西(京都)
8/1 新潟
8/22 名古屋
9/26 沖縄
10/30-31 東京
11/14 高知
12/5 福岡

OSC2009_Kansai_Community_Appli.ods
OSC2009_Kansai_Community_Appli.xls