OSC 2009 Kansai@Kyoto キックオフのご案内

Atsushi Shimono

to study-...@googlegroups.com
 shimonoです

 OSC 2009 Kansai/Kyoto のキックオフですが、以下の日程・場所で開催いた
します。なお、このメールの転送は自由です。

 なお、議論時間を有効利用するために、運営全体に関してコメントがある方は、
先に流して置いていただければと思います。
 大まかなアジェンダ(決めないといけないこと)としては以下のものとなります。
・開催日程の確定 (10-11か17-18か)
・今年の関西側としての運営方針の決定
・ローカルセッションかつKCG特別講義としても開催する2コマ@大ホールの内容
・懇親会をどうするか (KCGさん提案の6Fの広場での開催にするか)

 これ以外にコメントなど何かありましたら、早めにお願いします。
# たとえば、個人的な意見(希望?)として、土曜日の空きフロア・部屋を利用してロ
ーカルの勉強会で可能なところは併催してもらってもいいと案内してみるとか、、、

OSC 2009 Kansai/Kyoto キックオフ開催概要
・日時 : 2009/03/31 (Tue) 1800 - 2000
・場所 : KCG京都駅前校 (会場と同じ場所です)

 では
--
Atsushi Shimono - shi...@mozilla.gr.jp
mail : shimono @ kusastro.kyoto-u.ac.jp, gmail.com / mixi id : 7708