ウェルカムメッセージについて

Information Kanasansoft

to study-...@googlegroups.com
kanasanです。

http://groups.google.co.jp/group/study-kansai
を見てて思ったのですが、
勉強会一覧や勉強会カレンダーを
topから直接リンクを貼ってみてはどうでしょうか。
#カレンダーはもしかしてはなずきんさん個人持ちのものですか?
#であればリンクを貼るのは不適当ですが...。

http://groups.google.co.jp/group/kanasanjs
を見て頂けるとわかりますが、
上の方にgroups独自の文言を追加可能です。
リンクも貼れたはずです。
管理者権限かマネージャ権限があれば、
「ウェルカムメッセージを編集」と表示されていますので
そこから編集できます。

それでは。

はっしー

to study-...@googlegroups.com
hashy です。

素晴らしいアイデアありがとうございました。
さっそくグループの説明を含めて、反映しました。

カレンダーは、はなずきんさんが作成されましたが、
自己紹介の略歴にかかれていますのでいいかなぁと
思ってます。

Hanazukin

to study-...@googlegroups.com
ずきんです。

おはようございます。

> hashy です。
> カレンダーは、はなずきんさんが作成されましたが、
> 自己紹介の略歴にかかれていますのでいいかなぁと
> 思ってます。
問題ないですよー。
カレンダーは、がしがし、利用しちゃってください。

いぢょ

---
Hanazukin
hana...@gmail.com