関西勉強会情報[kansai.benkyokai.info]

閲覧: 0 回

水野史土

未読、
To: study-...@googlegroups.com
Study-Kansai の皆様、

はじめまして。水野史土といいます。

勉強会運営側ではなく、発表者&参加者で、
PHP関西勉強会、神戸ウェブテコ、変なプログラマーの作り方
等に参加しています。

タイトルにもあるように、関西勉強会情報http://kansai.benkyokai.info/を作成しました
今月初めに作ったばかりですので、運営方針を考えているところです。

開催情報の提供に限定して、勉強に役立つサイト(参加登録者管理等)は
http://groups.google.co.jp/group/metacon
辺りにリンクを貼ることにしようと思っています。

意見、ツッコミ等あれば遠慮無くおねがいします。

=====
Fumito Mizuno
http://php-web.net/
miz...@php-web.net