Fwd: [osc-kansai:48] [Kyoto] ~集合系企画に関してご案内

Hanazukin

to study-...@googlegroups.com
ずきんですー。

おはよーございますー

誰も反応ないなぁwww
一応、OSC2009KansaiのMLで企画もの案内に関するものが流れていたので転送します

関西勉強会大集合みたいなのをやる OR やらない
その他の企画もの//エディタ大決戦とか面白かったけどね<某勉強会

metaconよりこっちかなぁ?関西ローカルだし
とか思ったんだけど、どうざんしょー。

===以下転送===

Date: 2009/4/29
Subject: [osc-kansai:48] [Kyoto] ~集合系企画に関してご案内

 OSC 2009 Kansai ローカルからのお知らせです。

まもなくブース・セミナーの申し込み受付を開始する予定にしておりますが、
その前にひとつご案内です。

いくつかの決まったテーマのもとで勉強会やその分野で活動している人を集め
てのライトニングトーク的なセッションが開催されるのが増えてきています。
OSC 2009 Kansaiではそのようなセミナーは基本的には歓迎いたしますが、企
画や調整などにかかる時間と労力が通常よりもかなり大きくなるということから、
早めに企画をはじめていただきたいと考えております。なお、ローカル側でもで
きる限りの協力はするつもりではありますが、できる範囲には限りがあります。

このような観点から、上記のような講演者が単一グループ内だけでないライト
ニングトークやパネルを企画しようとされるかたは、できるだけ早めにご連絡・
ご表明ください。
なお、件数によっては、空き部屋やローカル運営の都合上、早い段階で締め切
りとさせていただくこともありえますので、その際はご了承くださいませ。

以上

---
はなずきん
hana...@gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/hanazukin/
※IT勉強会カレンダーをままーり運営中※
http://tinyurl.com/itcal

Hashimoto Yasuyuki

to study-...@googlegroups.com
hashyです

しばらく音信不通ですいません。
私の方はしばらく多忙で、当日参加できるかどうかすらわからない状況です。

ぜひ、企画をしたい!という方がいらっしゃればできるだけフォローいたしますので、
どうぞ名乗り出てくださいませ。

2009/04/29 6:47 Hanazukin <hana...@gmail.com>:

--
橋本泰幸 <hasi...@gmail.com>

Hanazukin

> [...]

> hashyです
> しばらく音信不通ですいません。
> 私の方はしばらく多忙で、当日参加できるかどうかすらわからない状況です。
いえいえ。
無理はなさらないでくださいね(^-^

> ぜひ、企画をしたい!という方がいらっしゃればできるだけフォローいたしますので、
> どうぞ名乗り出てくださいませ。
CMS大集合とかはあるみたいです。

ユーザとしてのエディタ話は面白いかなぁとも思うけど、
関西独自って感じでもないしねぇ。
つか、関西の勉強会って何があるだろう?
企画ものって言っても難しいね。
OSS関連のがOSC的にはいいのかなぁ。

いっそ、Pastaが仕切ると関西独自(ぉぃ

とか、ちゃちゃいれちゃちゃいれ。

まぁ、無理して頑張るってのもらしくないと思うので、
ちょっと考えてはみます。

他なんかこんなのどうよとかあれば、返信とかの方向で。

いぢょ