OSC Kansai@Kobe 2010

Atsushi Shimono

to study-...@googlegroups.com

 shimonoです

 アナウンスです。

 OSC Kansai@Kobe 2010 が来年3/13に神戸で開催されることに確定しました。
 そのキックオフが12/7の週 (12/10夜が有力) にあるそうです。

 特に神戸方面で活動されていらっしゃる方で、ご興味のある方は、ぜひともご参加
いただければと思います。

 より詳細は次のような感じです。
# わたしのblogから。。http://shimono.no-ip.info/blog/?p=253

> OSC Kansaiは2007年から、OSC Kansai@Kyotoということで、京都駅近くの京都コン
> ピュータ学院をお借りして夏のイベントとして開催してきました。東京では年2回、
> 関西では年1回、ということで、関西で年にもう一度やるのはどう?というご意見は
> 結構な数いただいておりましたが、(kofを含んで)スケジュール上の都合など年2回京
> 都でやるというのは少し難しいところがありました。
>
> というところで、神戸で活動されている団体から、神戸で!というお話があり、神戸
> のICT関連企業・団体が参加している地域ICT推進協議会(COPLI)の協力も得て、来
> [...]

 なにとぞよろしくお願いいたします m__m
- --
Atsushi Shimono
mail : shimono @ kusastro.kyoto-u.ac.jp, gmail.com / mixi id : 7708
skype : shimono_univ (w/cam) / http://facebook.com/himorin