【告知】第1回 自宅SAN友の会の集い&OSC

smzksts

to 自宅SAN友の会
自宅SAN友の会 ML参加のみなさま

発起人?の島崎(twitter:@smzksts)です。
ML初活用で突然失礼します。2点告知です。

<告知その1>
3/4-5 金・土曜日にオープンソースカンファレンス(OSC)2011 Tokyo/Springが
開催されますが、自宅SAN友の会でブース出展&セミナー開催します。
セミナーは土曜日の11時から行います!
http://www.ospn.jp/osc2011-spring/

もし上記日程で「出展手伝ってもいいよ~」という方がいらっしゃったら、
メールかTwitter(@smzksts)までご連絡ください。
手伝いとはいっても実質、展示ブースの番を交代でするぐらいです。

お手伝い頂けなくてもOSC当日、ふらっとブースに立ち寄って頂いて
「ML登録してます~」と話しかけて頂けるだけでも嬉しいです。

<告知その2>
日程的にはこちらが先です。
OSCに先立ち、まず一度飲み会なぞ開催しようと思います。
OSCより前(来週~再来週の初め)のタイミングを予定しています。
まだ日程確定していないので、ご興味ある方は以下のリンクから希望日・場所をご入力ください!
http://chouseisan.com/schedule/List?h=b92c0042e9664399e80a977300b1c2b0
※勝手ながら私自身に先約がある日は除外しておりますのであしからず。

OSC準備の集まりというわけではないので、
OSCに参加されない方もお気軽にご参加ください。

以上です。よろしくおねがいします。
/*---------------------
Satoshi Shimazaki
arkra...@hotmail.com
---------------------*/

smzksts

to 自宅SAN友の会
島崎@自宅SAN友の会 です。

先日告知させていただいた 第1回"集い"の日時と場所を決定しました。

2/28(月)19:00~ @新宿

日程の会わなかった方、ごめんなさい!
そしてたくさんの方にご入力頂きまして、ありがとうございました。

お店の予約はまだしていませんので詳細は後日、また連絡します。

上記日程で参加できそうな方は、まだ調整がききますので、
このメールアドレスかTwitterで@smzksts に話しかけてください。

smzksts

to 自宅SAN友の会
島崎@自宅SAN友の会 です。

第1回集いのお店を決めました。

珈琲&無国籍ダイニング 海峡 新宿靖国通り店
http://www.hotpepper.jp/strJ000005979/map/
唐揚げがでかいお店です。

日時は前回告知のとおり、2/28(月)19:00~
幹事名はシマザキで予約してます。

18:50頃 までに新宿にこられそうな方は、アルタ前で合流しましょう。
それ以降は直接お店にいらしてください~。

コースにはしてませんが、混んだ場合は2時間制です。

スペースは少し余裕(18名個室で現在14名)があるので、
興味のありそうなご同僚やお友達がいらっしゃる方は、
連れてきていただいても大丈夫です。

何か質問があればメールか Twitter @smzksts まで。